star1

映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するストームトルーパーって、強そうでかっこいいですヨネ! 強そうでかっこいいけど、これは……。

等身大スケールで立体化されたようなのですが、なんと高さ約2m! デ、デ、デカイ!

【迫力ありすぎなストームトルーパーが登場!】

今年11月、ホットトイズから発売予定の「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」ファースト・オーダー ストームトルーパー。同映画に登場するファースト・オーダー ストームトルーパーを、ハイクオリティーな造形技術で立体化したものだそうです。

台座部分込みで全高約2mという等身大スケールで、ストームトルーパー最大の特徴である独特なフォルムのヘルメットなど、実物さながらの精巧な仕上がりだといいます。

star2

実物さながらの自分より背の高いストームトルーパー……強そうでかっこいいし、やたらとデカイから、一人暮らしのオトメが部屋に飾れば防犯に役立ちそう。慣れるのに時間がかかるだろうけど、なんか守ってくれているみたいで安心感もあるかも。

銀河帝国軍のエリート兵士がいたら、強盗だってビビッて逃げ出しちゃいますネ! ただし、お値段は128万円(税込)ですけど♪

参照元:アットプレスホットトイズ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch