sanrio1

以前、めっちゃかわいいサンリオデザインの婚姻届についての話題をお伝えしました。マイメロディちゃんをはじめ人気のサンリオキャラたちの婚姻届、ほんまにめっちゃかわいいやん!

この第2弾が、5月12日に登場。今回、婚姻届になったキャラは……ポムポムプリンとぐでたま、そしてクロミ! うわああぁぁああ、どれもこれもチョーかわいくて、何度だって婚姻届を提出したくなっちゃう♪

【サンリオデザインの婚姻届が超絶キュート!】

「婚姻届製作所」から発売された、サンリオキャラをデザインした婚姻届の第2弾。ポムポムプリン6種類、ぐでたま2種類、クロミ2種類の全10種類が揃います。価格は各3,000円(税込)。

sanrio2

プリンくんが腹巻きをしていたり、ぐでたまがお皿の上でダンスをしていたり、どれもこれも超絶キュートなデザインです!

sanrio3

マイメロディちゃん&仲間たちのぬいぐるみで遊んでいるクロミのイラスト入り婚姻届とか、そんなのもう、ひとりで先走って記入するレベル。たとえ、相手がいなくても(真顔)。

sanrio4

ま、ま、まあ、そのうちもっと素敵デザインの婚姻届が発売されるかもしれないし、ほ、ほ、ほら、一生の問題だし……ま、ま、負け惜しみじゃないもん!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sanrio5
sanrio6
sanrio7
sanrio8
sanrio9
sanrio10
sanrio11
sanrio12
sanrio13
sanrio14