描き下ろし

サンリオやセーラームーンなど、さまざまなキャラクターの婚姻届を続々と発売している「婚姻届製作所」から、お次は国民的人気漫画&アニメ「ONE PIECE」バージョンが登場したようです。

同社のプレスリリースによると、「これから続いていくおふたりの人生の航海も良いスタートになることでしょう」とのこと。ふむ、山田くん、座布団持って来て~!

【あの「ONE PIECE」の婚姻届が登場したんだよ!】

サンリオ第二弾集合

こちらの「ONE PIECE」婚姻届は、各キャラクターがこの婚姻届のためだけにドレスアップしたスペシャルデザイン。漫画でもアニメでも見られない、この婚姻届のためだけに描き下ろされた完全オリジナルイラストだそうです。

ラインアップは、麦わらの一味が集合した豪華版と、各キャラクター版の全10種類。提出用2部と記念保存用1部がセットで、価格は3000円(税込)。各キャラクター版は、それぞれのキャラクターのテーマカラーが背景になっていて、ファンの人ならうれしくなっちゃうこと必至です。

それにしても、各キャラクター版まで制作されるなんて、「ONE PIECE」ってホントに愛されているんだなぁ~。花嫁にオレはなる! って宣言したら、ふたりの人生の航海が大成功するかも……仲間がどんどん増えて、収集がつかなくなるかもですね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

RK12
RK12
RK12
RK12
RK12
RK12
RK12
RK12
RK12
RK12