flower1
ジューンブライドは「6月に結婚すると幸せになれる」という欧米の言い伝え。日本でもすっかり浸透しているし、「幸せになれる」なんて言われたらやっぱり憧れちゃいます。

もうすぐ、大好きな彼氏と結婚するんだぁ~! なんて、そんな幸せなオトメは、こんな婚姻届を利用すればさらにハッピーになれるかもしれません。

6月14日の「花の日」に、60種類の「お花の婚姻届」を無料でダウンロードできるキャンペーンがスタートしました。ふたりの好きなお花を選んで役所に提出したら、心に残る婚姻記念日になりそうなのです!

【無料ダウンロードは7月31日まで! 】

このキャンペーンは、デザイン婚姻届の通販サイト「婚姻届製作所」が7月31日(金)まで実施しているもの。バラやヒマワリ、タンポポなど、60種類の「お花の婚姻届」を無料でダウンロードできるのです。「お花の婚姻届」は、実際に役所に提出できるといいます。

花束をもらうと、女性はみんな胸がキュンとしちゃうものです。美しいお花デザインの婚姻届に、これからのふたりの愛を託す……なんて、もんのすご~くロマンチック! すぐに婚姻届を提出する予定がないあなたは、とりあえずダウンロードだけでもしておくといいかもしれませんね♪

参照元:婚姻届製作所/PC版婚姻届製作所/スマホ版
執筆=夢野うさぎ(c)Pouch

flower2
flower3
flower4
flower5
flower6
flower7