moon1

いろんなデザインの婚姻届を続々と発売している「婚姻届製作所」から、「美少女戦士セーラームーン」デザインの婚姻届第3弾が登場したようです。

「うさぎとまもちゃんのウエディング」をコンセプトにした描き下ろしイラスト入りとのことで、運命のふたりになれそうな気しかしないのです。あ~ん、この婚姻届、めちゃめちゃステキだけど、相手がいないよぉ~(真顔)!

【セーラームーンの婚姻届がロマンチックです☆】

moon2

こちらの婚姻届「Romance Wedding」は、セーラームーンデザインの婚姻届の第3弾。うさぎとまもちゃんのウエディング姿を美しく描いたオリジナルイラスト入りです。価格は、提出用2部と記念保存用1部がセットで3000円(税込)。

三日月モチーフが散りばめられていたり、ルナとアルテミスもおめかししていたり……セーラームーンファンならもれなく満面の笑みを浮かべてしまうこと必至。まもちゃんが黒色ではなく、アイボリー × ブラウンのタキシードを着ているのもイイね!

これからだんだんと暖かくなって、ほんわかした気分になれるシーズンがやって来ます。なんだかそろそろ結婚したいなぁ~、なんてオトメは、こっそり彼氏のポケットに婚姻届を突っ込んでみる、こっそり彼氏に婚姻届を郵送してみる……なんてことをしてみると、花嫁にメイクアップ! できるかもしれませんね♪

参照元:美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイトPR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch