karaoke1

関東に引っ越した関西人がビックリすることのひとつ、それは「ジャンカラ」がないこと!

関東に住んでみると「カラオケ館」の勢いがスゴイ。大阪や京都では、カラオケボックスといえば「ジャンカラ」こと「ジャンボカラオケ広場」なのに……って、ホントに驚いたものです。

さて、そんな「ジャンカラ」が、8月11日(木)限定でユニークなキャンペーンを実施するようです。特に、「山本さん」や「山田さん」みたいな、氏名に「山」が入る人は必見やで〜!

【「ジャンカラ」がユニークなキャンペーンを実施!】

8月11日の「山の日」に合わせて実施される、「ジャンカラ」の限定キャンペーン。それは、氏名に「山」の字が含まれているアナタに、“山”盛りのフライドポテトをプレゼントしてくれるというもの。

対象となるのは、2名以上で利用し、利用者の誰か1名の氏名に「山」の漢字が含まれているグループ。「山」の部首は対象外だよ!

karaoke2

受付で「山の日キャンペーンで来ました」と告げて、「山」がつく氏名の人が身分証を提示すればOK!

実施店舗は、ジャンカラ洛北店、スーパージャンカラ、イチカラ、セルフジャンカラ住之江公園駅前店を除く全国146店舗とのことです。

氏名に「山」がつくだけで、山盛りのフライドポテトをプレゼントしてもらえるなんて……山、バンザイ! 8月11日は「山」がつく氏名の友だちを誘って、「ジャンカラ」へGOやで!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch