estee
コスメブランドのエスティ ローダーに、リップスティックに名前やモチーフを無料で刻印してくれるサービスがあることをご存じでしょうか?

世界でひとつ、オリジナルのリップになるとあって人気なんですが、このたび秋のイベント限定で猫モチーフが登場!

リップのキャップ部分に猫のシルエットが入っているのがとーってもキュート! これ、ニャンコ好きには見逃せませんっ!!

【どんな刻印ができるの?】

スキンケアからアイシャドウやファンデーションなどのメイクグッズまで幅広く取り扱っているエスティ ローダー。「ピュア カラー リップスティック」と「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」を購入すると無料で受けられるのが、その場で名前やモチーフを刻印してくれるモノグラミングサービスです。

ハートやクローバー、小鳥といったモチーフと、自分の名前や記念日など8文字以内のテキストを刻印できるんだって。

【猫モチーフが限定で登場】

この名入れサービスに猫モチーフが登場したと、エスティ ローダーが Facebook に投稿しているのを見つけてしまいました。後ろ向きニャンコが2匹ちょこっとたたずんでいるのです! ホント、とーってもキュート♪

しかもこの猫モチーフ、秋季イベント実施会場限定というではないですか。キュートなうえにプレミア度も高くて、持ってるだけで鼻高々になっちゃいますね! 自分用としてはもちろん、猫好きなお友達や家族へのプレゼントにしても喜ばれそうですっ

【全国各地のエスティ ローダー店舗でイベント開催】

どの店舗で実施しているのか、エスティ ローダーに問い合わせて教えてもらいましたよ〜。

阪神梅田本店(9月7日〜9月11日)や銀座松屋(9月18日~19日)、京都大丸(9月23日~25日)、名古屋三越(10月2日~3日)、札幌東急(10月6日~10日)のほか、下記の予定で全国各地をまわって開催するんですって。

開催日程 実施店舗
9月10日 千葉三越
9月7日〜9月11日 浦和伊勢丹
9月7日〜9月11日 阪神梅田本店
9月7日〜9月13日 町田小田急
9月7日〜9月13日 前橋スズラン
9月12日〜9月18日 福岡三越
9月13日〜9月20日 星ヶ丘三越
9月14日〜9月17日 和歌山近鉄
9月14日〜9月19日 大宮高島屋
9月17日〜9月23日 別府トキハ
9月17日〜9月25日 宇都宮東武
9月18日〜9月19日 銀座松屋
9月18日〜9月20日 八木橋
9月18日〜9月20日 和歌山近鉄
9月21日〜9月25日 神戸大丸
9月22日〜9月25日 相模原伊勢丹
9月23日〜9月25日 京都大丸
9月23日〜9月25日 泉北高島屋
9月29日〜10月2日 札幌東急
9月30日〜10月2日 北花田阪急
10月2日〜10月3日 名古屋三越
10月6日〜10月10日 札幌東急
10月7日〜10月10日 京都大丸
10月8日〜10月10日 MIプラザ 釧路昭和
10月8日〜10月21日 ほの国百貨店
10月13日〜10月19日 たまプラーザ
10月17日〜10月24日 高松三越
10月19日〜10月22日 京都高島屋
10月21日〜10月22日 弘前中三
10月21日〜10月23日 大宮高島屋
10月29日〜10月31日 京王桜ヶ丘

皆さんのお近くの店舗でも実施されることを願っています!

参照元:Facebook
Photo:エスティ ローダー, used with permission
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼コメント欄が盛り上がってることからも、注目してる女性も多い模様! 猫好きさんはお見逃しなく☆