チョコミン党の皆さんは、冬だってチョコミント一択ですよね。

2017年11月8日から全国のカフェ・ド・クリエで発売となるのは、4種類のホット&フローズンミントチョコドリンク

この夏、話題となった「ミントチョコソルベージュ」の復活も嬉しいけど、気になるのがホットドリンクの「ホットミントピュア」と「エクストラミントピュア」。あたたかいのにすっきりとしたクールな味わい……うーん、飲んでみたいっ!!

【ホットのミントチョコドリンクが登場!】

「ホットミントピュア」は、ミントグリーンが鮮やかなベースに好みでチョコレートを入れることが可能。自分だけのオリジナルのミントチョコを楽しめる一品です。

ミントをとことん楽しみたい人には、爽快感がさらにアップした「エクストラミントピュア」がおすすめです。あったかいチョコミントってどんな感じなのか気になっちゃいますよね。

【フローズンのミントチョコも】

そしてフローズンのミントチョコメニューは次の2品。「ソルベージュミントチョコ」はミントの爽快感と濃厚なチョコレートとの組み合わせを味わえる王道のミントチョコだそう。

強い爽快感を楽しみたい人は「ソルベージュエクストラミントチョコ」をどうぞ。冬でもチョコミントのすっきり感を味わいたい人にはピッタリですね。

【チョコミン党の皆さんはぜひ!】

寒い時期に楽しむミントチョコもオツなもの。鮮やかなミントグリーンの色合いも、飲む人の目を楽しませてくれそうですね。この冬、クリエに行ったら、皆さんぜひ注文してみてくださいね!

参照元:カフェ・ド・クリエ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ホットミントピュア(左)、ソルベージュミントチョコ(右)

▼ソルベージュエクストラミントチョコ(左)、エクストラミントピュア(右)