開催されるたびにファンが大挙して押し寄せる「コールド・ストーン・クリーマリー」の食べ放題企画「コールドストーン ビュッフェ」が、再び帰ってくるようですよ~!

年末大感謝祭として行われる今回の食べ放題は、2017年12月6日から8日までの3日間のみの開催。ピスタチオフレーバーのアイス「ウィンター ホーリー ピスターシュ」を含めた、 Like It(ライクイット)サイズの全アイスクリームが食べ放題になります。

【今回から】

2016年末食べ放題、そして前回のバレンタインビュッフェに続く、念願のカムバック。

開催店舗は全国18店舗(博多マルイ店、横浜ランドマークプラザ店を除く)。

期間中は毎日午前11時から19時まで食べ放題が行われますが、今回は事前予約必須となっています。

【予約日時をしっかりチェック!】

予約日時には指定があって、12月4日、5日12時から閉店まで電話もしくは店舗へ直接来店した上での予約になっています。この時点で定員に達していない場合は、開催当日となる6日から8日も店頭での案内を行ってくれるそうです。

ただし期間中の電話による問い合わせには対応していないとのことですので、あらかじめご注意くださいね。

【ツイッターでも話題です♪】

アイスクリーム食べ放題に加えて、紅茶が1杯ついてくるというお得な「コールドストーン ビュッフェ」。制限時間は40分で価格は税別1480円、小学生未満はなんと無料となります。

待望のニュースにツイッターでも喜びの声多数で、「行きたい」「ヤバすぎ」「挑戦したかったやつ」「震え上がるまで食べよ」といった具合にコメントが続々届いている模様。

一方で「魅力的だとは思うけど、次の日確実におトイレで悶絶する羽目になりそう」といったつぶやきもありまして、張り切りすぎるとイタい目見ちゃうかも!? ただでさえ体が冷える季節ですので、体調を万全にしたうえで参戦するようにしましょうね~!

参照元:プレスリリース、コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンTwitter検索 コールドストーン 食べ放題
執筆=田端あんじ (c)Pouch