2019年5月1日で発売89周年を迎える「エビオス錠」と、2018年8月に新たなラインナップとして発売された「エビオス整腸薬」が、3月14日に新CM『教えてトオル先生』篇『教えて 腸子おねえさん』篇を公開。

トオル先生篇には、7年前からイメージキャラクターを務めている仲村トオルさんが出演しているのですが……。一方の腸子おねえさん篇に出演している美女は、これまでに見たことがない子のような気がするゾ!?

それもそのはず、 “美女” ことミオさんにとっては、今回が初めてのCM出演。しかもその正体は仲村さんの実のお嬢さん(!)だというのだから、驚かずにはいられませんっ。

【最高の遺伝子を持つ美女】

ある程度の年齢の方であればご存知でしょうが、仲村さんの妻は、女優の鷲尾いさ子さん。つまりは鷲尾さんがミオさんの母ということになるわけで、そう考えるとミオさんの容姿は、仲村さんと鷲尾さんの “イイトコどり” って感じがするう!

なんでもミオさんは身長176cmらしいのですが、たしか仲村さんの身長は185cmで、鷲尾さんの身長は175cmだったはず。

日本人離れしたスタイルと美貌はまさしくママ譲りという感じがしますし、改めて、遺伝子の力ってすごいわ……!!!!!

【ネットでも超話題です】

ミオさんのCM出演はネットでも大いに話題になっているようで、ツイッターには

「仲村トオル、鷲尾いさ子夫妻の娘が 美しくないわけがなーーーい!!!」
「スタイルいいなー」
「どっちにも似てる。もう『女神転生』の世界だね」
「さすが黒目の光の強さがご両親譲りという感じ」
「娘さんの顔が見事に(父+母)÷2ですげえ! 」

といった具合に、コメントが殺到中。両親の特長をうまい具合に引き継いだ美しい容姿に、みなさん感心しきりのようでした。

【メイキングも必見ですよ☆】

YouTubeにはメイキング動画も公開されているのですが、こちらでは、初のCM撮影に緊張しているミオさんの初々しい姿を見ることができます。

また父である仲村さんから「台詞を練習し過ぎないほうがいいよ」とアドバイスを受けたことも話してくれていて、親子の仲の良さが伝わってきてほっこりする~!

誰もが認める “芸能界のサラブレッド” であるミオさん。今後の活躍に、大いに期待したいところですね♪

参照元:プレスリリース[1][2]YouTubeTwitter検索 仲村トオル 娘
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼初出演とは思えないほど堂々としていますね!

▼メイキングはこちら

▼パパ出演のCMもどうぞ~