夏はセールの季節☆ 2019年7月4日からは、毎年恒例の「PARCOグランバザール」が開催されます。

これにちなんでYouTubeに公開されたのは、男女混合ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」とのかっこよすぎるコラボ動画。

クールにアレンジされた “パルコアラソング” をBGMに、キレッキレのダンスを披露しているんです。

【ただならぬオーラが漂ってます】

妖艶なメイクと真っ赤な衣装でキメた東京ゲゲゲイのメンバーたちが姿を現わしたのは、人々がせわしなく行きかう雑踏。

センターに立つのはリーダーのMIKEYさんで、発せられる “カリスマオーラ” がハンパない~! どこで踊ろうと独特な世界観はいつもどおりで、周囲がどんどん “東京ゲゲゲイ色” に染まってゆくのがわかります。

【称賛の声が続々!】

ネットではコラボ動画にはたくさんの声が寄せられていて、「かっこよすぎます……!」「既に10回位リピートしてしまった」と具合にみなさん大興奮。

ひと目見たらフォーリンラブしちゃうこと確実で、最後の最後まで1秒たりとも見逃せないので、ぜひご覧になってみてください。

【今夏のパルコは「東京ゲゲゲイ祭り」だよーっ☆】

ちなみに東京ゲゲゲイの面々は、グランバザール期間中のプレゼントキャンペーンにもフィーチャーされていて、PARCOカード入会特典「オリジナルクリアファイル」のデザインに起用されているんです。

また東京・池袋パルコでは、コラボ動画で着用した衣装がウィンドウに展示される「東京ゲゲゲイWD」も行われるので、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~!

参照元:プレスリリースYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼テレビCMは7月1日からオンエア予定(関東エリア)

スライドショーには JavaScript が必要です。