人間生活は疲れることばかり。もういっそ森の動物さんになっちゃいたい☆ そんな乙女の願望を叶えてくれる着ぐるみがフェリシモにあるんです。

でも……なんだか私の知ってる着ぐるみと様子が違うぞ……!?

【衝撃の全身リアルプリント】

フェリシモで発売中の「本当に動物がいるみたいなワッと驚くリアルプリントの着ぐるみ〈ボディー〉」のラインナップはクマ、オオカミ、シロクマの3種類。

全身のプリントはリアルなままに、人間の体型にフィットしたシルエットはかなりシュール! 「着ぐるみってこんな感じだっけ?もっとデフォルメされて可愛らしいものじゃなかったっけ?」と思わず頭にはてなマークが浮かぶ、なんとも絶妙なリアルさなのです。

さらにお鼻の出っ張りまでしっかり再現されていたり、指先までスッポリ隠せば肉球付きのおててになったりとリアルプリントに定評のあるフェリシモならではのこだわりもたっぷり。

限りなく人間らしさを消せるデザイン、流石です。

【こう見えて優秀ルームウェアです】

ついつい見た目のインパクトばかりに目がいってしまうのですが、こちらの着ぐるみはルームウェアとして日常使いもできちゃいます。

薄手に見えますが内側はふわふわ仕様であったかく、これからの時期にもぴったり。足首がキュッと閉まってるのもルームウェアとしてポイント高い!

もちろん洗濯機でのお洗濯も可能。思う存分アニマルになっちゃいましょう。

【お家でアニマルになりきろう♪】

お値段は、定価1枚17000円(税抜)のところ、ただいま6800円(税抜)と、ググッとお求めやすい価格になっております。お家の中で顔まで隠した姿の家族に遭遇したらドキッとしてしまいそう。それともソファで寝転んでいたり、テレビを見ている姿にほっこりするのかしら……?

これからハロウィンにも活躍してくれそうなリアルでちょっぴりシュールなアニマルたち。一家に一匹いかがでしょう?

参照元:フェリシモ
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch