ジーンズのエドウイン(EDWIN)と林家ペーさんが衝撃のコラボ。ピンクのデニムジャケットやパンツなどのアイテムが、2019年11月29日17時からEDWIN TOKYO HARAJUKU限定で販売されます。

当日17時から21時までは、林家ペーさんと林家パー子さんが来店し、フォトセッションも行われるそうなのですが……どう考えてもこのコラボは異色すぎる~っ!

一体なぜ、エドウインとペーさんがタッグを組むことになったんでしょうかね!?

【コラボに至った経緯は?】

エドウインのホームぺージによれば、「11月29日はEDWIN TOKYO HARAJUKUがオープンして3周年の誕生日」とのこと。

誕生日といえば、著名人の誕生日を記憶していることで有名なペーさん。そんなペーさんの誕生日も11月29日で、これそまさしく “ディスティニー” !

ぺーさんのキャラクターや長年ピンクを着続けブレないそのスタンスも、エドウインがデニムに向き合う姿勢と相通じるものがあると感じた結果、今回のコラボが実現したそうなんです。

【ペーさんといえば「ピンク」!】

コラボ限定アイテムの中で特に目を引くのは、ピンク色のデニムシリーズ

70’sジャケット(1万5400円)とフレアパンツ(1万1000円)。そして80’sジャケット(1万7600円)とジーンズ(1万3200円)がラインナップされていて、上下セットで着たらかなりのインパクトがありそうです。

しかしピンクの色味自体は派手すぎないので、上下どちらかだけであれば、コーディネートのいいスパイスになるかも♪ 見れば見るほど、じわじわかわいく思えてくるアイテムとなっておりますよ~。

【Tシャツのパンチ力よ…】

ピンク色のデニム同様パンチが効いているのは、ペーさんとパー子さんをデザインした全4柄のプリントTシャツ(各柄2色 / 5500円)。

若い頃のおふたりと現在のおふたりがそれぞれプリントされていて、すれ違う人に2度見されること必至です。

異色のコラボということでレア度も高め! 販売はEDWIN TOKYO HARAJUKU限定だそうですが、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:EDWIN公式オンラインショップInstagram @edwin_japanTwitter @edwin_japan
執筆:田端あんじ (c)Pouch