2017年2月、700号目となる記念店として大阪の「なんばグランド花月」にオープンした「花のれんタリーズコーヒー なんばグランド花月店」

これまでローズがほのかに香るラテなどの限定ドリンクや、店内での映像コンテンツの展開などさまざまな試みをおこなってきましたが、このたびオープン2周年を記念して新たな限定ドリンク「カラフルロイヤルミルクティー」を発売中!

それぞれ色も味も異なる4種類がそろうということで、どんなラインナップになっているのか要チェックです★

【パステルカラーが可愛い! 4色のロイヤルミルクティー】

「カラフルロイヤルミルクティー」はしろ(バニラ風味)、あか(いちご風味)、みどり(メロン風味)、あお(ブルーハワイ風味)という4色から選べるロイヤルミルクティー。

一瞬、「かき氷かな?」なんて思っちゃうようなフレーバーですが、もちろん味はタリーズ仕様で本格的。女性が注文したくなる可愛さの詰まった一品になっています。

【飲めるのは全国のタリーズでもここだけ!】

お値段は、ショートサイズが税抜450円、トールサイズが税抜500円(ホットのみ)。


お店の場所は「なんばグランド花月」1階ということで立地もよし。周辺での観光やお買い物の途中に、観劇の前後にと利用しやすそうですね。ここのタリーズでしか飲めないカラフルロイヤルミルクティー、訪れた際はぜひ皆さんも注文してみてくださいね!

参照元:プレスリリースタリーズコーヒー
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼席数は90席。全席禁煙です