みなさんはご存じでしたでしょうか……ジェラピケこと「ジェラート ピケ」で “ぬいぐるみのような抱き枕” が販売されていることを!

抱き枕は、ジェラピケならではの “ふわもこ素材”

抱きしめて眠ったらリラックスできそうだし、いい夢が見られそうなんです♡

【でっかくて可愛いいいい】

話題となっているジェラピケの寝具ライン「ジェラート ピケ スリープ」に登場した「ベア抱き枕」。

テディベアをモチーフにした抱き枕で、見た目はほぼ “ぬいぐるみ” 。きょとんとしたような表情と、素朴な佇まいが、なんとも愛らしいのです。

素朴ではあるものの存在感はすさまじく、なんと大きさ110cm!

インテリアとしてはもちろん、 “ひとり暮らしの寂しさを埋める同居人” としても活躍してくれるのではないでしょうか。

またこの大きさは、脚の間に挟むにはちょうどいいサイズ。身体にフィットするよう作られているらしく、この上ない安心感を得られそうです。

【ジェラピケ素材がたまりません♪】

抱き枕の抱き心地は「ふわふわ&ふっくら」。

ふわふわのジェラートとふっくらとしたパウダーの糸をブレンドすることで “至福の肌触り” を実現したといいます。

なんでも「1度味わったら病みつき」になるらしく、ぜひとも抱っこしてみたい……!

使い始めたら最後、2度と手放せなくなりそうですよねぇ。

【お値段は1万円以下だよ】

抱き枕とぬいぐるみの2WAYで使える「ベア抱き枕」は予約商品。

オンラインストア「USAGI ONLINE」で予約を受け付けており、2021年5月上旬に出荷予定ということです。

お値段は税込み8580円。この春から新生活を始める人にもピッタリだと思いま~す!

参照元:USAGI ONLINEUSAGI MAGAZINE
執筆:田端あんじ (c)Pouch