電子書籍のDMMブックスが驚異の初回購入限定セールを開催中。なんと最大100冊まで70%オフのお値段で購入できちゃいますよ~!

対象となるのは「全ての電子書籍」。

本好きの間ではもっぱらの話題で、ツイッターには「利用したよ!」という声が続々寄せられているんです。

【やっぱり漫画が大人気!】

絶賛実施中の初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン。

DMMブックスで有料作品を購入したことがない人なら誰でも参加可能で、購入手続き時に自動的に割引が適用される仕組みです。

ツイッターに寄せられた利用者の声を見てみると、特に多かったのが「漫画を買った」というつぶやき。

「10万円分の漫画が3万円で買えた」「人気作を全巻セットまとめ買いした」というふうに、この機会を利用して爆買いする人が続々!

かくいう私も、クーポンを利用して、ずっと欲しかった漫画を全巻買いしちゃいました。

約5万円が1万5000円ほどになって、めちゃくちゃ得した気分~~~~~!

【全ジャンルの本が対象です!】

なお、今回のキャンペーンの対象は「全ての電子書籍」なので、漫画以外のジャンルも含まれます

ラインナップは、実用書、レシピ本、写真集などさまざま。各種辞典や語学学習本、専門書もあり、なにかを学んでいる人には打ってつけです。

中でもひときわ人気が高いのは、値段が高めな学術書

ツイッターに寄せられた声を見てみると、「25万円分の学術書が7万円ちょっとになった」といった激アツな報告も……!

値引きの額がすさまじく、見間違いかと思ってしまうレベルですよねぇ。

70%オフクーポンの配布期間は2021年4月12日11時59分まで。利用期限は「取得から7日以内」となります。

この貴重な機会をお見逃しのないように~!

参照元:DMMブックスプレスリリースTwitter検索 DMMブックス
執筆:田端あんじ (c)Pouch