季節はハロウィンシーズン真っただ中♪

フライング タイガー コペンハーゲンにも、ハロウィンアイテムが続々登場しているのですが、インパクトが強すぎて度肝を抜かれるアイテムが登場しているんです……。

【心臓「リアルになって帰ってきたよ!」】

フライング タイガー コペンハーゲンに登場したのは、「心臓」(880円)と「」(1100円)。

握ったり揉んだりして、感触を楽しめるアイテムなのですが……いくらなんでも見た目がリアルすぎる!!!!!

どうして既視感があったかというと、今年のバレンタインシーズンに発売していた、心臓のかたちの “もみもみグッズ”

当時もかなりのインパクトでしたが……今回はハロウィンシーズンということもあり、さらにパワーアップしていますよ〜!

【見るからに気合が入りまくっている】

「心臓」では、血管の凹凸などをリアルに再現。

本物の心臓に近い造形に仕上がっており、精巧すぎてちょっと引いてしまうほどです。

【脳もめちゃくちゃリアルです…】

気合いが入りすぎたのか、今回から「脳」が仲間入り。

細かなシワまで丁寧に再現しており、見るからに「脳みそ」という感じ!

家族や同居人にはギョッとされそうですが、ハロウィンシーズンのオブジェとしては大活躍してくれそうです。

【さあ、おうちでモミモミしよう!】

ちなみに、「心臓」も「脳」も、適度に柔らかく、弾力があるので揉み心地バッチリなんだとか。

ムギュッと握ると、柔らかく押し戻してくるらしく、1度揉んだらクセになりそうです。

だけど、見た目がリアルすぎるので、公の場でモミモミできる気がしない!!!!!

ホラー映画も真っ青な状況を自ら作り出すことになるので、大人しくおうちでモミモミするのがベストかと思われます……!

各アイテムは売り切れ次第終了となるので、ぜひ早めのチェックを☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン[心臓] [脳みそ]
執筆:田端あんじ (c)Pouch