11月29日は「いい(11)肉(29)」の日!

これに先駆けて、2021年11月17日から全国のサブウェイで、史上最重量級を誇る、超ボリューミーな贅沢サンドなるものが発売されます。

その名も、「THE ワイルドクラブハウス」。その重量って全貌はいかに……!?

【おいしさの秘密は“ボリューミー&スモーキー”】

「THE ワイルドクラブハウス」は、総重量102gというボリュームを、まずは見た目でドドーンと堪能できちゃいますっ☆

そして、「チポトレチキン」「ベーコン」「たまご」の三重奏を思いっきり味わえるのが魅力。

シャキシャキ野菜の上にカリカリに焼いたベーコン、その上には燻製にした唐辛子で作るチポトレソースを絡めたチキン、ふわふわのたまごが乗っています。

そのボリューム感とともにおいしさをさらに引き立てているのが、「スモーキーさ」!

チポトレソース、ベーコン、チリソースという燻製された3種類の素材の風味が、これまた食欲を高めてくれるんです。

見た目、香りともにとにかく豪快で、大きな口を開けてガブリと食らいつきたくなりますね~っ♪

ちなみに、辛いのが苦手な方も大丈夫! チリソースの代わりに、ブラックペッパーを選ぶこともできますよ。

【10日間限定でお肉が1.5倍になるキャンペーンも!】

「THE ワイルドクラブハウス」は税込み520円。

腹ペコさんにも大満足ながら、カロリーが400kcal程度、糖質40g程度と見た目よりヘルシーなのもありがたい! 野菜不足やたんぱく質不足の人にもおすすめです。

なお……販売期間は2022年1月18日までですが、「いいにく」の日までの10日間(11月20日から29日まで)は「肉得盛キャンペーン」を開催!

普通サイズにプラス60円で、なんとチキンの量が1.5倍に……!! 総重量140g超えとさらなる重量級サンドを楽しめます♪

食べごたえ満点のサンドにかぶりついて、年末までの残りの毎日をワイルドに乗り切りましょう!

参照元:プレスリリースサブウェイ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch