チーズが好きで好きでたまらない、チーズホリックのみなさんに朗報です。

この冬、ドムドムバーガーから “バンズの代わりにチーズで具材を挟んだバーガー” なるものが登場!!!

何を言っているんだ? と思うかもしれませんが、決してウソではございません。

なんと具材にまでチーズが含まれているらしく、発想がワンパクすぎるううううう!

【バンズじゃないよ、チーズだよ】

ご紹介するのは、2021年12月21日から販売を開始する「丸ごと!! カマンベールバーガー」。

一見すると、真っ白なバンズを使用したバーガーにも見えますが……

その正体は、バンズではなく「カマンベールチーズ」! そして、カマンベールチーズを丸ごと1個使用しているというのだから驚きです。

【ビーフパテの間にもチーズが!!!】

具材には、2枚のビーフパテと、カマンベールチーズと相性抜群なはちみつソース&ブラックペッパーをセレクト。

さらにビーフパテの間にチェダーチーズを挟むことで “追いチーズ” しており、チーズを心ゆくまで味わいたい人にはたまらないメニューといえそう……!

まさしく、チーズ好きの欲望をそのまま形にしたバーガー、ともいえるのではないでしょうか!?

【約3年の時を経て復活】

「丸ごと!! カマンベールバーガー」が初めて登場したのは、2018年7月のこと。

“没メニュー” としてテレビで紹介されたのをきっかけに商品化されて、瞬く間に人気商品となりました。

その勢いはすさまじく、販売期間を延長したほど!

そしてこのたび、「過去の人気商品から復活販売希望!」アンケートで見事第1位を勝ち取り、再び販売されることになったそうなんです。

【バンズも付けられます!】

見た目のインパクトもさることながら、「想像以上のおいしさ」だという、「丸ごと!! カマンベールバーガー」。

お値段は、単品 990円、Sセット 1270円、Mセット 1350円です。

ちなみに、希望すればプラス100円でバンズを付けられますよ。

そのまま食べるもよし、バンズで挟むもよし……自分流の食べ方で楽しんじゃってください♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ドムドムバーガー公式サイトInstagram @domdomhamburgerTwitter @domdom_pr
執筆:田端あんじ (c)Pouch