以前ご紹介した体操服みたいなトップスをはじめ、折に触れて、パンチの効いたアイテムを発売してきたZARA

このたび新たに登場したのは、みんな大好き「くまのプーさん」をフィーチャーしたジャケット&ベスト。

ビビットなビタミンカラー&クマのプーさん柄がまぶしく、主役級の存在感を放っておる……!

【遠くからでもよく目立つ!】

色もモチーフもド派手な「クマのプーさん ©DISNEY ジャカードジャケット」(7590円)と、「クマのプーさん ©DISNEY ジャカードベスト」(5990円)。

それぞれ、イエロー・レッド・グリーン・ブルーといったカラーを格子状に配置して、プーさんやハチミツなど、印象的な模様をデザインしています。

どちらか1つだけでも、目を奪われずにはいられない輝きを放っているだけに、2つ合わせるとその輝きが何倍にも増加。

とにかく目立つので、どこで待ち合わせをしてもすぐに見つけてもらえそうですね。

【どんな風にスタイリングする?】

ジャケットのフロント部分にはボタンもあり、全部留めればまた違った印象に。いっぽうベストは、流行中のざっくりとしたオーバーサイズのフォルムが可愛い~!

ものすごくシンプルなコーディネートに、ジャケットもしくはベストを足して、遊び心をアピールするもよし。いっそのこと、全身ビタミンカラーで統一してハジけるもよし。

刺激的なアイテムゆえに、どんなふうに取り入れるか考える時間も楽しそうですね♪

【ミッキーのニットもありました】

ちなみにZARAでは、同じく原色使いがまぶしい「ミッキー ©DISNEY ジャカードニットセーター」と「ミッキーマウス ©DISNEY ジャカードニットカーディガン」(いずれも5990円)も販売中です。

ミッキーにするか、それともプーさんにするか……あなたならどちらを選ぶ!?

参照元:ZARA Japan(1) (2) (3) (4)
執筆:田端あんじ (c)Pouch