ルームウェアの代名詞的存在のジェラート ピケから、春の新作「ピンクコレクション」が新登場。

ピンクカラー&チューリップを取り入れたアイテムがずらっと並んでいて、気分は一気に春~~~!

さらには、パワーストーン「ローズクォーツ」を漬けこんだ柔軟剤で仕上げたアイテム(!)もあり、幸運も舞い込んでくるカモ……!?

【どれも珠玉の可愛さなのです】

2022年3月18日から全国の店舗およびオンラインストアに登場した「ピンクコレクション」。

春にピッタリなドレスをはじめ、カーディガンやシャツ、ショートパンツなどがラインナップしています。

また小物類として、ポーチやルームシューズなどもセレクトされています。

【バックスタイルが大胆!】

コレクションの中でひときわ目を引くのはドレス!

レーヨン素材を使用したピンク色の「キャミドレス」(8580円)は、たっぷりギャザーでボリューム感を出した裾がフェミニンな印象ですが……

バックスタイルはなかなか大胆! 大きく開いた背中に繊細なリボンを施すことで、大人な雰囲気を演出しています。

背中はガッツリ開いていますが、ロング丈なので、アウターをプラスすれば今すぐにでも着れそう♪

【チューリップドレスも素敵♡】

もうひとつ気になったのは、チューリップみたいなふんわり袖が可愛い「チューリップモチーフドレス」(8580円 / ライトピンク・ピンク)。

チューリップ柄を施したドレスは、肌あたりが気持ちいい “カップイン仕様”

1枚でさらりと着れるラクチンなアイテムなのに、デコルテラインと背中を広く開けて首元を美しく演出しているほか、ウエスト位置が高いのでスタイルアップを期待できそう♪

【ローズクォーツのパワーにあやかろう♪】

そのほかにも、ピンク色のプルオーバー&ロングパンツや、チューリップ柄のシャツ&ショートパンツなど、魅力的なルームウェアが続々!

ローズクォーツ入りの柔軟剤で仕上げたカーディガン(6930円)やドレス(7480円)もあり、ついついセット買いしたくなっちゃいます。

ちなみにローズクォーツは、「美・愛・優しさ」などを象徴する石とされ、女性の内面の美しさを輝かせてくれるといわれるそう。

“なりたい自分” のイメージに近いなら、この春に取り入れてみるといいかもしれませんね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ジェラート ピケプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch