まだまだ夏真っ盛りですが、もうすぐそこまで “食欲の秋” が迫ってきているみたい……!

今年2022年で創業76周年を迎える東京・アマンド六本木店では、旬のフルーツ&お店の看板スイーツを存分に堪能できる “食べ放題” を開催中です。

目玉は、福岡産フルーツをたっぷり使用したパフェ。「これホントに食べ放題でいいの?」と目を疑うほどゴージャスで自分へのご褒美にぴったりかも♪

【なんとウェルカムスイーツもあるよ】

アマンド創業記念日である8月18日から8月31日まで期間限定開催される「喫茶デザート食べ放題」。今年6月に好評を博した “パフェ食べ放題企画” の第2弾です。

・福岡県「JA全農ふくれん」とタッグを組んだ福岡産フルーツを使用したパフェ3品
・アマンドの看板商品・リングシュー2品

といったメニューが90分間食べ放題となり、このほかに “ウェルカムリングシュー” こと、シャインマスカットの甘みと香りを堪能できる「福岡県産シャインマスカットのリングシュー」もご用意。

1人1つずつ提供してくれるらしく、スタートからフルスロットル状態です。

【食べ放題でいいんだよね…?】

注目は福岡産フルーツを使用したパフェ♪

気になるラインナップは、福岡いちじくを贅沢に1.5個使用した「福岡いちじくと水ゼリーのパルフェ」、福岡なしを3/4使用した「福岡なしと紅茶ゼリーのパルフェ」、いちじくとなしをいっぺんに味わえる「福岡いちじくと福岡なしのサンデー」。

いずれも、これでもか! というほどフルーツもりもりなので、そのビジュアルを見ただけで大興奮しちゃうっ!

そして、これがぜ〜んぶ食べ放題というのだからビックリです。

【リングシューも食べておきたい!】

パフェの合間に食べておきたいのがリングシュー。

定番中の定番「六本木リングシュー」に加えて、1990年代に大人気だったメニューの復刻版「復刻♪いちごのリングシュー」も制覇しちゃいましょう!

これだけ盛りだくさんなのに、お値段は税込み2800円(小学生以下は1960円 ※ワンドリンク付き)。1日15名限定で各日15時30分から17時30分に開催されます。

そのほか詳細および注意事項はキーコーヒー公式サイトからチェックしてください♪

※席の予約は行っていません。また15時より前に並ぶことはできません。

参照元:キーコーヒー株式会社プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch