紀ノ国屋のオンラインストアなどで販売中の「紀ノ国屋 スイーツバッグ(焼き菓子)」。

オリジナルの巾着に人気のスイーツを詰め込んだギフトセットなのですが……なんとこのたび “中身なし” バージョンが誕生!  “巾着だけ“ で購入できるようになっちゃいました。

デザイン・大きさ・フォルムなどすべてが可愛い上に、お値段もリーズナブル。これは人気が爆発しそうですよ〜〜!

【バリエーションはなんと10カラー】

ファンから寄せられた「スイーツバッグの巾着のみが欲しい」という声から生まれた新商品「紀ノ国屋 手提げ巾着バッグ」。

ラインナップは個性豊かな全10色! 人気の「グレー×ピンク」や「グレージュ×ネイビー」をはじめ、「グレー×イエロー」「グリーン×モスグリーン」「ピーコック×ベージュ」など使いやすいカラーがそろっています。

通常のスイーツバッグの巾着よりも少し大きめに作られているので、小物入れにはもちろん、バッグインバッグやお散歩バッグなどさまざまなシーンで活躍してくれそう。

出し入れ口の紐をキュッとしぼって、やや丸みを帯びたボディーにイメチェンすることもできます♪

【オンライン&特別販売会限定です!】

携帯電話やお財布など必要最小限のものが入るので、1つあればきっと重宝するはず。

ポリエステル製でお手入れもラクチンなので、お弁当入れにしてもいいし、お子さんの給食袋にしてもいいかもしれません。

お値段は税込み660円。2022年9月13日時点では、紀ノ国屋公式オンラインストアおよび、全国の百貨店などで行う特別販売会のみの販売となります。

オンラインストアではすでに販売中。9月14日から9月20日には兵庫県神戸市「大丸須磨店」1階イベントスペースにて、9月28日から10月3日には岡山県岡山市「天満屋岡山店」7階催事場にて販売を実施予定なので、お近くの方はぜひチェックしてみて!

参照元:プレスリリース紀ノ国屋 公式オンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch