昨年2021年に展開され話題を呼んだ、ルームウェアブランド「スナイデル ホーム」×アニメキャラクター「トゥイーティー」のコラボ。あれから1年……待望の新作が登場しましたよおおお!

今シーズンは、トゥイーティーのイメージにぴったりなポップで遊び心のあるデザインをセレクト。

肌当たりの優しいルームウェアやふわふわのソックスなど、可愛くって着心地の良いアイテムがそろっています。昨シーズン大好評だったスリッパも登場しますよ〜っ♪

【幅広い品ぞろえにご注目】

今年2022年で誕生80周年を迎えたトゥイーティー。アニメ『ルーニー・テューンズ』に登場する、一見愛くるしいけど実はかなりやんちゃなカナリアです。

そんなトゥイーティーの魅力を余すことなく詰め込んだコラボアイテム。頭のてっぺんから足先まで、トゥイーティーで統一することができちゃいますよ……!

【ルームウェアは外せません】

ゆったりくつろげるセットアップには「ニット」と「パジャマ」の2タイプをチョイス。

ふわふわの雲に乗ったトゥイーティーをイメージしたトップス「ジャガードニットプル」(全2色 各8580円)&おそろいで着られる「ニットロングパンツ」(全2色 各7590円)は、見るからにふわふわ~♡

昨年も好評だったパジャマタイプ「プリント開襟シャツ」(全2色 各8360円)&「プリントロングパンツ」(全2色 各7920円)はキュートな総柄で、袖を通すたびゴキゲンになれそうです。

【お出かけにも重宝しそう♪】

キャラクターの顔やハート型のボタンをあしらった「デザインボタンカーディガン」(全3色 各8910円)や、ゆったりとしたシルエットの「スウェット」(全3色 各7480円)は、お出かけにも。

トゥイーティーの愛らしいお顔をデザインした「ファーフェイスポーチ」(3960円)を一緒に連れて、お散歩に行きたくなっちゃいます。

そのほかには、ヘアクリップに手乗りサイズのぬいぐるみまで。アレもコレも可愛くって、ひとつになんて絞れない~~!

【小物がめちゃくちゃ可愛いのです】

ちなみに……個人的に狙っているのは、「ソックス」(全2色 各3300円)と「ニットターバン」(全2色 各3520円)、そして「ニットスリッパ」(全2色 各4950円)です。

いずれもモッフモフで、トゥイーティーの顔パーツがデザインされたソックスとニットスリッパに至っては、アイテムと一体化しているかのようなんです……!

コラボアイテムは9月14日から全国直営店および公式オンラインストア、USAGI ONLINEで販売をスタート。オンラインでは正午より発売開始となるので、見逃さないで☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースSNIDEL HOME
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:LOONEY TUNES and all related chracters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s22)