カルビー「じゃがりこ」が好きで好きでたまらない……そんなじゃがりこ愛が溢れて止まらないあなたに朗報で~す!

なんとこのたび、じゃがりこのパッケージをそのままデザインに落とし込んだグッズが新登場。

世界に3つしかない「じゃがりこ超BIG収納カバー」に、じゃがりこを背負っているようにしか見えない「リュック」、巨大じゃがりこ「トートバッグ」など、クセありアイテムのオンパレードとなっております。

【見渡すかぎりじゃがりこ】

じゃがりこグッズのラインナップは「リュック」「マルチバケット」「ショルダーポーチ」「ダイカットマスコット」「大きめトートバッグ」といった5アイテム全15種類。

今年期間限定で復活した「のり塩バター味」や「じゃがバターLサイズ」など、すべてにじゃがりこのパッケージをデザインしています。

つまり、見た目はほぼじゃがりこ

じゃがりこを背負ったり、肩にかけたり、バッグに装着したりして、いつでもどこへでも持ち運べちゃうというわけなんです!

【デカいじゃがりこの存在感よ】

とりわけ目を引くのはサイズが大きいアイテムです。

リュックの最大サイズは44cm、大きめトートバッグは50cmとなかなかのデカさで、遠くからでもじゃがりこデザインがよく見えそう。待ち合わせに持参すれば、おそらく100%の確率で見つけてもらえることでしょう。

お出かけだけでなく家で使えるアイテムも! 大容量でおもちゃの片付けなど色々使えるマルチバスケットをお部屋において、ひそかにじゃがりこ愛をアピールしちゃいましょうっ。

【キャンペーングッズもヤバいんです】

ご紹介したじゃがりこグッズはすべてプライズゲーム用景品。

2022年10月21日から順次、「モーリーファンタジー」「PALO」をはじめとするアミューズメント施設、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」において展開します。

10月30日23時59分までの期間、ツイッターキャンペーンを開催中!

・モーリーファンタジー公式アカウントをフォロー
・指定ツイートをリツイート

すると抽選で世界で3つしかない約120cmの「じゃがりこ超BIG収納カバー」(!)が当たります。

人がすっぽり入る大きさのカバーに圧倒される……! お部屋のスペースに余裕がある人はぜひ参加してみて。

参照元:プレスリリースモーリーファンタジーTwitter @mollyfantasy_of
執筆:田端あんじ (c)Pouch