バラエティに富んだ内容で楽しませてくれる福袋。なんと、サウナーさん大注目の「サウナ福袋」まで登場しちゃいました!

全3種類の中でも注目は37万円(!)の福袋。その値段にもビックリしますが、中身は100万円相当だというから夢は広がるばかり……!

何が入っているのか、ちょっとのぞいてみましょっ。

【豪華特典がそろう37万円福袋】

「サウナ」の語呂に合わせたと思われる、37万円の「サウナ福袋」。

特典の一部にあるのが、愛媛県「伊予の湯治場 喜助の湯」「しまなみ温泉 喜助の湯」の温泉・岩盤浴が2023年1月1日~12月31日までの1年間利用し放題というものです。

施設内のサウナも利用し放題って、サウナーにはたまらない特典といえそうっ!

さらに「伊予の湯治場 喜助の湯 2時間男性浴室貸切」(条件あり)なんて特典も……。

貸切風呂ではなくて「男性浴室貸切」とな!? 11種類の浴槽と3つのサウナを完全プライベートで独り占めできちゃうというから、これはアツい……(お風呂だけに)。

このほか、「手ぶらセット(タオル・バスタオル) 1年間無料」「オロポ 1年間無料(1日1杯)」「ボディセラピー60分コース施術×12枚」なども付く超豪華な内容となっています。

ただし、37万円の福袋は1点限定の販売。抽選で1人の当選です。応募期間は2022年12月30日まで。申し込み方法は参照元をご覧ください。

【お手ごろ価格のサウナ福袋も!】

このほかにも2種類の福袋が販売されます。

3万7000円の福袋には、限定商品などを含むほか、1か月間「温泉・岩盤浴(サウナ施設含む)」に入り放題。5500円の福袋は。サウナハットやサウナマットなどサウナを楽しめるグッズが入っています。

どちらも2023年1月1日~7日まで「伊予の湯治場 喜助の湯」「しまなみ温泉 喜助の湯」での販売。売り切れ次第終了です。

こちらも詳しい情報は参照元をご覧くださいね♪

サウナーの皆さんで、喜助の湯の近くに住んでいる人にとっては見逃せない福袋。ぜひともゲットして、2023年もサウナライフを楽しみたいものです。

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース37万円サウナ福袋申し込みサイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。