みんなの憩いの場として大人気のコメダ珈琲店。

公式オンラインショップでは、お店で使用しているコーヒーカップやグラスなどを販売するいっぽう、ここでしか購入できないオンラインショップ限定グッズも豊富に展開しています。

店舗にあるソファの柄を取り入れたアイテム(!)をはじめ、人気メニューをモチーフにしたメタルチャームやジグソーパズルなど、コメダファンにはたまらないグッズが勢ぞろい。アレもコレも欲しくなっちゃうこと必至ですよ〜っ!

【なんてマニアックなのだろうか】

コメダ珈琲店の公式オンラインショップでは、雑貨、ステーショナリー、ファッションアイテムなどを展開中。

個性豊かなオンラインショップ限定グッズの中でもひときわ目を引くのは、店舗にある、あの赤いソファの柄をそのまま採用したアイテムたちです。

ソファ柄のトートバッグにポーチ、PCケースなど種類が豊富! クッションやスツールといったインテリアまであり、ひとそろえするだけで、おうちにコメダ珈琲店のような空間が完成しそうです。

おうちでコメダ珈琲店の雰囲気を味わえるだなんて……全コメダファンの夢そのものじゃない!?

【ファンのツボをわかってらっしゃる】

またオンライン限定グッズには、お店の人気メニューをモチーフにしたアイテムも存在します。

レトロなタッチが可愛い「レターセット/ポチ袋セット」(1700円)には、シロノワールやコーヒーをデザイン。キーホルダーやしおりにして持ち運べる「メタルチャーム」(330円)には、コメダ名物モーニングや、ブーツグラスやダルマグラスに入ったドリンクなどをフィーチャーしています。

昔懐かしい8ビットを取り入れた「ジグソーパズル」(1600円)には、巨大なシロノワールや、コメダ珈琲店のロゴとしておなじみの “コメダおじさん” が登場。

レトロなシューティングゲームを彷彿とさせる絵柄が可愛く、これはついついパケ買いしちゃいそうです!

【シリコンストローまである!】

ところで……近頃はエコ&サステナブルな商品として「シリコーンストロー」が人気を集めていますよね?

コメダ珈琲店の公式オンラインショップでも、洗って繰り返し使える「シリコーンストロー2本組」(700円)を販売しているんです。

ロゴのみのシンプルなデザイン、円形にして持ち運べる仕様で、「洗いやすい形状」「好きな長さにカット可能」といった機能性もプラス。

こちらもオンライン限定グッズとなっているので、可愛いシリコーンストローをお探しの方はぜひチェックして♪

参照元:コメダ珈琲店 公式オンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch