コメダ珈琲の人気メニューがミニチュアサイズのフィギュアになっちゃった! コメダ珈琲を愛する人はもちろん、ミニチュア好きの心にも刺さるアイテムが販売されています。

フィギュアになったのは、アイスコーヒー、金のアイスコーヒー、カツパン、クリームコーヒー、サマージュース、ソフトクリームの全6種類。

6つすべてがセットになっているので、ぜ~んぶ独り占めできちゃいますよ♪

【めっちゃリアルなんですけど!】

フィギュアセット「ミニチュアコレクション」はコメダ珈琲のオンラインショップで販売されています。

コメダならではのジュースポットやお皿に載ったソフトクリームの質感など、1つ1つが精巧に作られていて、商品への愛を感じずにはいられません。

おそらく食品サンプル好きにとっても、物欲を刺激されるアイテムなのではないでしょうか……!

【コメダ珈琲ファンならゲットしとくべき】

メニューはすべて、ガラスケースにまとめて飾れるので、観賞用には打ってつけ。

ケースには、メニューの背後にくるようコメダ珈琲の店舗がデザインされていて、なんとパッケージまで店舗風デザイン!

細かいところまで気が利いていますし、お家にいながらコメダ珈琲への愛を爆発させられるので、コメダ珈琲オタクには必須アイテムといえましょう。

【小物まで凝ってるんです】

またミニチュア好きとしてグッとくるのは、スプーンやナプキン、ストローなど “小物” の再現度。

紙の質感、スプーンのつや感まで本物そっくりで、ついつい見入ってしまいます。フードやドリンクだけでなく、小物にまで手を抜かないところにシビれるう!

ミニチュアコレクションのお値段は税込み4950円。存在感抜群なので、お部屋のインテリアにぜひ☆

参照元:コメダ珈琲 公式オンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.