お洒落で機能的な農作業アイテムを続々と展開するブランド「のらスタイル」に春の新作が登場。

“畑コーデ” の最新トレンドが満載の「のらスタイル通信」2023年春夏号をさっそくチェックしてみましょっ!!

畑仕事やガーデニングをする人はもちろん、動きやすい服をお探しの人にも参考になりそうよ♪

【最新野良着コーデをチェック!】

のらスタイルの新商品や畑でできるおしゃれコーディネートが掲載されている「のらスタイル通信」2023年春夏号。

春らしさを感じるのが、ピンクのブラウスを使ったコーデ。花柄のフレアスカート風エプロンでさらなる華やかさが追加されています。

色やデザインで季節感を先取りするって、ファッション誌などでもよく見るおしゃれの鉄則。のらコーデ、あなどれませんな……!!

ここ数年で定番となったサロペットは、デニムっぽいカラーを選ぶのが上級者。アクティブ感があるぶん、「女性らしい色・柄の靴でバランスをとって」とオレンジの長靴を合わせるのもさすがです。

のらスタイル専属スタイリストのおすすめというだけあり、どのコーディネートもおしゃれの小ワザが満載。アイテムや着方次第でこれだけファッショナブルになると、ちょっとした感動すら覚えちゃいますっ。

【機能&価格もお見事なのよ】

これらのアイテムは機能性も抜群。畑仕事をする人だけでなく、アウトドアが好きな人や小さな子どもがいるお母さんなどにもよいかも。

たとえば先ほど出てきた「ヤッケサロペット」(1680円)は、ホコリや水ハネから守る高密度ポリエステル素材でできているのが特徴。肌寒い日には防風対策にもなるという優れモノです。

「畑のストレッチカーゴ」(2250円)はカーゴパンツの見た目ながら、ストレッチ素材で履き心地快適♪ ウエストは総ゴムでラクチン、股上も深くて背中が出にくいといいことづくめです。

【春コーデに加えちゃう!?】

ほかにも帽子や長靴、エプロン、レインコートなどさまざまなアイテムをとりそろえている「のらスタイル」

なんたって、価格がプチプラなのが嬉しい~っ!! 気になった方はぜひサイトをチェックしてみて♪

参照元:プレスリリース畑乃家
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。