2023年もミスタードーナツにハロウィン向け商品が並ぶ季節♡

おなじみのオールドファッションやポン・デ・リングが、全5種類のゆかいなおばけになって登場しますっ。

可愛いおばけたちと一緒なら、ハロウィンパーティーもより盛り上がるかも……!

【おばけたちが会いに来た!】

ミスドのハロウィン向け商品「MISDO HALLOWEEN~にぎやかで楽しいおばけが会いに来る!~」のテーマは、“おばけたちが空飛ぶほうきにまたがってみんなのもとに会いに来る” 。

魔法の館に住んでいるおばけたちが、空飛ぶほうきで飛び出してにぎやかな街にやってくる様子がドーナツで表現されています。

絵本やファンタジーアニメなどにありそうで、なんだかワクワクしちゃいますねっ♪

【それぞれ性格も違うみたい!】

ドーナツは全部で5種類。さっそく詳しく見てみましょう!

・ホワイトファッションキャット

オールドファッション生地にホワイトチョコをコーティングして、チョコの耳と目をトッピングした白ねこドーナツ。

おばけ仲間のリーダーでしっかり者なキャラクター。おばけたちのお世話が大好きな兄貴分だそうですよ!

・ブラックフレンチキャット

フレンチクルーラー生地にカスタードクリームをサンド。チョコの耳と目をつけて、きなこシュガーをまぶした黒ねこドーナツです。おばけ仲間のアイドルで、おっとりしていてマイペースな性格みたい。

・ポン・デ・チョコデビル

ポン・デ・リング生地にチョコレートをコーティングしたチョコドーナツ。

“デビル”という名前のとおり、いたずらをしに街にやってくるやんちゃなコなんですって!

・ストロベリーフランケン

イースト生地にストロベリーチョコをコーティングして、チョコの目をトッピング。ホイップクリームの口と大きなあごが愛嬌たっぷりです♪

いつも大きな口を開けて、みんなに笑顔と元気をふりまいているそう。

・チョコザクウルフ

チョコレート生地にストロベリーチョコをコーティングして、チョコクランチをトッピング。

シュガーでできた白いおひげがオオカミさんっぽい! おばけのくせして、実はおくびょう者。ビクビクおびえながら、空飛ぶほうきにまたがってやってくるってホント~!?

フレーバーとともに注目してほしいのが彼らの表情! チョコの目は “ウィンク” や “うるうる” など合計11種類用意されているんですっ!!

どんな表情を浮かべたコが自分のもとへやって来るのか、楽しみですね!

【ハロウィンを盛り上げよう♪】

「MISDO HALLOWEEN~にぎやかで楽しいおばけが会いに来る!~」は、テイクアウトが各183円、イートインが各187円。一部ショップをのぞくミスタードーナツ全店で9月13日~10月31日までの販売です。

今だけ会える可愛いおばけたち。皆さんもぜひミスドに会いに行ってみてください♪

参照元:プレスリリースミスタードーナツ
執筆:鷺ノ宮やよい