今年もミスタードーナツにハロウィンの季節がやってまいりました!

2020年9月4日から期間限定で販売中の「おうち de MISDO HALLOWEEN」は、キュートな “ドーナツのおばけたち” がモチーフ。

ミイラになったポン・デ・リングや、黒ねこになったフレンチクルーラーなど、愉快な仲間たちが勢ぞろいしておりますよ~!

【ミイラの姉妹(?)がいるーっ!】

「おうち de MISDO HALLOWEEN」のラインナップは全5種類。

ホワイトチョコの “包帯” がかわいい「くるくるチョコミイラ」は、人気メニューのポン・デ・リングにチョコレートコーティングした1品。

きゅるんとしたお目目もかわいく、つい手に取りたくなります♪

そんな「くるくるチョコミイラ」の “お姉ちゃん” に当たるのが、スティック型ドーナツの「くるくるピンクミイラ」。

もっちりとした食感の生地を、ピンクのストロベリーチョコでコーティングして “おめかし” しています。

【どれもかわいくてコンプ待ったなし】

そしてフレンチクルーラーにチョコレートをコーティングして、チョコの目と耳をつけた「黒ねこフレンチ」は、魔女のお使いの黒ねこがモチーフ。

そのほかには、おっちょこちょいのゴーストをホワイトチョコ&ココナツで表現した「びっくりゴースト」。

さらには、仲間に愛される “ボスコウモリを” チョコレート生地と紫いもグレーズで表した「ばたばたコウモリ」があって、どれもかわいいっ。

ついつい全種買いしたくなっちゃいます~!

ドーナツのほかには、10種類の “目玉” も用意されているそう。ドーナツにつけることで、いろんな表情を楽しめるようですよ~。

【おばけたちに遊びに来てもらおう♪】

「おうち de MISDO HALLOWEEN」のテーマは “今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!”

ジャック・オー・ランタンの中に住んでいるハロウィンの仲間たちが、ショップを飛び出して、みんなのおうちに遊びに行く……というコンセプトのもと作られたようです。

お値段はすべて税抜き150円。10月31日までの期間限定商品。ハロウィン気分を盛り上げるべくゲットしてみて☆

参照元:ミスタードーナツプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。