2023年9月29日よりサンマルクカフェで販売がスタートするのは「プレミアムチョコクロ いたずらおばけのWスイートポテト」。

看板商品のチョコクロが、おめめのついた可愛いおばけに仮装しているんですよ~っ♪

ほかにもハロウィンならではの商品がラインナップしているようなので、一緒にチェックしてみましょ!

【おばけみたいなチョコクロ】

プレミアムチョコクロ いたずらおばけのWスイートポテト」(単品340円、5個入りBOX1400円)はサンマルクカフェ史上初のパープル×イエローのバイカラーチョコクロ。

安納いもの焼きいもパウダーを使ったクロワッサン生地で安納いもを練り込んだチョコレートと紅いもの餡が包まれた、「プレミアムチョコクロ」シリーズの限定商品です。

トッピングには、チョコレートとアイシングでできたまんまるなおめめをオン。おばけのような可愛らしい見た目もハロウィンシーズンならではです! 
紅いもとチョコレートが織り成すとろけるような甘さを楽しんで♪

【スムージーもハロウィン仕様に】

ハロウィン限定商品としてスムージー2種も登場。

Happy Halloween魔女の巨峰スムージー」(640円)は紫の魔女をイメージして、秋が旬の巨峰を使った1品。トップには北海道産のミルクを使用したソフトクリームとブラッククランチが乗っています。

Happy Halloweenスイートポテトスムージー」(640円)はさつまいもをふんだんに使ってジャックオーランタンをイメージした1品。ソフトクリームと少しずつ混ぜ合わせながら飲むと、さつまいものまろやかさがより楽しめるそう♪

どちらもソフトクリームなしの場合は590円です。

【季節のパフェ第3弾が登場】

2023年から始まった季節のデザート第3弾となるのが「紅いも&かぼちゃのHappy Halloweenパフェ」(640円)。

北海道産ミルクを使用したソフトクリームや、かぼちゃのムースと紅いものクリーム、やわらかい食感のバタークッキーとカラメルソースに、ハロウィンモチーフのチョコがトッピングされています。

おいもやかぼちゃで秋の味覚を堪能するとともに、紫と黄色のクリームやおばけとこうもりを模したチョコレートでハロウィン気分をめいっぱい楽しんで♡

【10月31日までの限定商品です】

今回紹介したハロウィン限定商品は10月31日までの販売。予告なく販売終了するかもしれないので、ぜひお早めにご購入くださいね!

お店で楽しむのはもちろんのこと、おばけのプレミアムチョコクロはスリーブやボックスもハロウィン仕様で可愛いのでちょっとした手土産にもよさそう。おうちでのハロウィンパーティーにもぴったりですよ~♪

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースサンマルクカフェ
執筆:鷺ノ宮やよい