ディズニー映画最新作『ウィッシュ』をテーマにしたスペシャルスイーツが、東京ばな奈から登場します!

お菓子のパッケージからして超キュートなうえに、数量限定のスペシャルなセットも発売されるそう♡

どんなお菓子なの?どこで買えるの? 詳しくご紹介しますっ。

【ミルキーなショコラサンド】

東京ばな奈とディズニーがお届けするハッピースイーツコレクション「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。

その新作となるのが「ディズニー映画『ウィッシュ』/ショコラサンド『見ぃつけたっ』」です。

サンドされているショコラは、東京ばな奈が最高のミルキー感を目指して作りあげたという “おいしいバナナミルクシェイク味” 。ラングドシャからはみ出すほどの大きさで、おくちいっぱいに甘くてまろやかな味わいが広がりそうです!

そんなシャリシャリ食感の軽やかなラングドシャクッキーに描かれているのは、みんなの願いを取り戻すためひたむきに王様に立ち向かおうとするヒロイン「アーシャ」に、願い星の「スター」と相棒の子ヤギ「バレンティノ」。

3種類の絵柄はランダムに入っているので、どれが出るかは開けてみてのお楽しみです♪

【世界観が伝わるパッケージ】

お菓子だけでなくパッケージも見逃せませんっ。アーシャとスターの仲良しな様子が描かれていて、思わず「かわいい~っ!!!」の声が出ちゃうこと間違いなし♪

側面にはバレンティノの姿とともに星がキラキラと散りばめられていて、幻想的な雰囲気。パッケージ全体から物語の世界観が伝わってくるデザインに仕上がっています。

【巾着付きセットは数量限定!】

さらに、願い星「スター」のチャーム付きオリジナル巾着がついた「巾着付きセット」も同時登場!

巾着のデザインはAとBの2種類。巾着Aはブルーベースのカラー。表にはアーシャに顔を寄せるスターが、裏には星に願いを込めるアーシャとバレンティノの姿が描かれています。

いっぽう巾着Bはパープルベースのカラー。表は12枚入パッケージとおそろいのデザインで、裏には楽しそうにたわむれるバレンティノとスターのふたりが描かれています。

どちらも数量限定なので、お求めはお早めに……!

【JR東京駅の店舗へ!】

「ディズニー映画『ウィッシュ』/ショコラサンド『見ぃつけたっ』」は12枚入で1404円。

2023年12月13日から2024年2月8日ごろまで、Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈 JR東京駅店・東京ばな奈s(東京駅一番街内)で販売されます。

巾着付きがAセット・Bセットは各2255円で、ひとり各3点限り。こちらは店頭販売のほか、公式オンラインショップでも12月13日より受付開始となります。

自分へのご褒美にするもよし、お店の場所柄、帰省の手土産にするもよし♪ 可愛くておいしいお菓子は誰からも喜ばれること請け合いです。ぜひ参照元から詳しくチェックしてみてください!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースDisney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:(c)Disney