na14

例年より15日ほど早い梅雨明けを迎えた、関東地方。みなさーん、こんなにも早く、夏がやってきちゃいましたよーーー!

暑い季節の到来となれば、ファッション、とりわけネイルも夏仕様にしたいものですよね。というわけで本日は、海外有名セレブたちによる夏のネイルコレクションをお送りしたいと思います。

海外サイト『ModaMob』に掲載されていたネイルは、どれもこれも、今すぐ真似したくなる激カワデザインばかり。

ケイティー・ペリーにピンク、ジェニファー・ロペスにキム・カーダシアン、そしてリアーナ。選りすぐりのオシャレ美女たちの指に施されたミクロの芸術に、あなたもきっと、心を奪われてしまうはず。

長い爪の方はもちろん、短い爪の方向けのデザインまで豊富にラインナップされている点も、嬉しい限り。見本としてサロンへ持っていくも良し、自分でやってみるも良し。この夏は華やかな海外セレブネイルに、ぜひ挑戦してみてくださいね!

(文=田端あんじ)

参考元:ModaMob

▼カーラ・デルヴィーニュ(モデル)

na1

▼デミ・ロヴァート(歌手・女優)

na2

▼ジェニファー・ロペス(歌手・女優)

na3

▼ジュリアン・ハフ(歌手・女優)

na4

▼ケイティ・ペリー(歌手)

na5

na6

▼ケリー・オズボーン(歌手・女優)

na7

▼ケシャ(シンガーソングライター)

na8

▼クロエ・カーダシアン(ソーシャライト・タレント)

na9

▼キム・カーダシアン(ソーシャライト・モデル・女優)

na10

▼ローレン・コンラッド(リアリティーショータレント)

na11

▼リリー・アレン(シンガーソングライター)

na12

▼ピンク(シンガーソングライター)

na13

▼リアーナ(歌手・モデル)

na14

▼リタ・オラ(歌手)

na15

▼ヴァネッサ・ハジェンズ(女優・歌手)

na16

▼ホイットニー・ポート(リアリティーショータレント)

na17

▼ゼンデイヤ(女優・歌手)

na18

▼ズーイー・デシャネル(女優・歌手)

na19

na20