os

「自分好みの靴になかなか出会えない!」と日々お嘆きのあなたに、朗報です。

インターネット上で展開しているシューズショップ『Shoes of Prey』なら、ヒールからトウ、バックスに至るまで、靴を自由自在にデザインすることができちゃうの! 

ヒールの高さ・素材・色・形・デコレーション。元々あるサンプルの中から好きなものを選んでカスタム、隅々までとことんこだわることができる。しかも完全オーダーメイドなのに、1足14000円からと、思いのほかリーズナブル。ね? こんなショッピングサイト、今までになかったでしょう?

2009年の冬、シドニーにてスタートした『Shoes of Prey』。色や素材の組み合わせ次第では、なんと3兆通り以上のデザインを生みだすことができるんですって。インターネット上でオーダー後、しばらくするとあなたの元に世界にひとつだけのシューズが届く……きゃ~ん、想像しただけでわくわくしちゃう! こりゃ靴好きには辛抱たまらないショップですな。

「でも、実際に履いてみないと不安……」と思っているそこのあなた、大丈夫です。そんなあなたのために『Shoes of Prey』は現在、6月28日から7月28日までの1カ月間限定で、「試着用シューズ無料お届けサービス」を実施中とのこと。

サイズと希望するシューズタイプを事前に伝えておくだけで、それに近しいサイズとデザインのシューズを2足、あなたの元へ配送してくれるそうです。う~ん、コレは嬉しい! 試すなら今がチャンスかも?

靴欲が刺激されてしまうこと必至な『Shoes of Prey』は、ただ靴のデザインを楽しむだけでも十分満足できちゃう女子必見のサイト。この夏はお気に入りの1足を、ぜひあなたの手で生み出してみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Shoes of Prey

▼まずは靴のかたちを選びましょう

os1

▼あとは細部を自分好みにカスタムしていくだけ♪

os2

os6

▼アイデアが浮かばない場合は、サイト内にある「ギャラリー」を参考にしてみて

os3

os4

os5

▼というわけで、記者も流行りのネオンカラーを取り入れてデザインしてみました☆

os7

os8

os9

os10

os11

▼ほかの編集部員が作成した、
履くには勇気が要りそうな てんこ盛り ヒール

スクリーンショット 2013-07-08 19.57.58