ふわふわのスポンジ、たっぷりのクリーム、カラフルなデコレーション。ツヤツヤのさくらんぼがワンポイントのおいしそうなケーキ!

可愛いんだけどゴージャス、乙女の夢が詰まった究極のスイーツ……みたいな、本当に履いて歩けるハイヒールをインスタグラムで発見しました!

写真を見てるだけでも憧れでため息が出そうなんですが、なんと日本でも購入できるっぽいですよ〜っ!?

【Shoe Bakeryのゆめかわヒール】

この靴はShoe Bakeryというブランドのもの。写真を見たときは、本物のケーキだと思ったんです。カラフルでクリームいっぱいで、おまけに靴の形をしてるなんて、ザ・海外のデザートって感じ! しませんか?

ところが実際は逆で、本物のケーキみたいなハイヒールなんだと知ってビックリ。クリームのツヤやスポンジの質感がリアルすぎるんですけど〜っっ!

実際に履くには勇気のいるデザインかなぁとも思うのですが、着用写真を見てみると、なんと激カワ

は〜、どのデザインも可愛くて、トキメキが止まりません♡

【日本からでも購入できます!】

これらのヒールは、アート作品として製作されているものやオーダメイドの一点ものもあり、すべてがハンドメイドの限定生産

でも一部の商品については、日本からでもオンラインショップで購入可能。料金を日本円で表示することもできますよ〜!

アイシングをかけたようなフラットシューズや、チョコミントアイスのようなハイヒール。バッグやアクセサリーも可愛いんだ、これが♪

【人生を甘く、カラフルに】

Shoe Bakeryの商品デザインを一手に引き受けるのは、アーティストでもあるChris Campbellさん。

デザートの持つとろけるような魅力と、甘い誘惑にインスパイアされ、ユニークでまったく新しい靴を作ろうと思い至ったんですって。

人生をより甘く、カラフルで、心浮き立つものにしてくれるように――Shoe Bakeryのハイヒールには、そんな願いが込められているのだそう。

その願い、履いている人だけでなく、見ている私たちにもちゃーんと届いています!

参照元: Instagram @shoebakeryShoe Bakery
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼やっぱりおいしそうに見える〜っっ

What’s your fav color flavor/combo for cake?? @stardust_cakes

A post shared by Shoe Bakery™ (@shoebakery) on

▼溶けまくるチョコミントヒール

▼ホントにケーキを作ってるみたい!