randa1
1万円以下で可愛い&トレンディな靴がそろうシューズブランド「RANDA」。なんと春シーズンから幅広いサイズ展開をスタートしましたよ~っ!

小さいサイズは21.5cmから、大きいサイズは26.5cmまで。今まで足のサイズにお悩みだった皆さんにとって、これは嬉しすぎるニュースよね!!

【11サイズで幅広く展開】

足が小さい、大きいために「履ける靴が限られる」というのはよく聞くお悩み。RANDAでは21.5cmから26.5cmまで0.5cm刻みで11サイズの取り扱いをスタート! なかなか他社ではここまで幅広いサイズ展開は行っていないだけに、ここなら自分にピッタリの一足が見つかりそう!

【デザインや履き心地もGOOD】

RANDAではフラットシューズからヒールのあるものまで豊富な種類を用意。ベーシックなものからトレンドを取り入れた今っぽいものまでデザインもいろいろ。履き心地重視の方には、インソールのクッションや日本人の足によりフィットする傾斜にこだわった“COTTON STEPS”というシリーズも!

さらに2015年秋からは一部、20.5cmから26.5cmまでの13サイズ展開を予定しているというRANDA。ほとんどのアイテムが1万円以下のプチプラなので、何足か買ってその日のオシャレを楽しむことも可能★ 「足が大きくて(小さくて)靴のオシャレが限られちゃう」という皆さん、ぜひRANDAの新作シューズをチェックしてみては?

参照元:RANDAPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼26.5cmサイズの取り扱いのある靴(一例)

randa2
randa3
randa4