sumou

街ぐるみで行われる大型の合コンイベント “街コン” はみなさんご存知でしょうが、近頃では、その変化球バージョン合コンも、頻繁に開催されている模様。

中でもスポーツを観戦しながら行われるという「スポーツ街コン」は、 “スポーツを通じて男女の距離が縮まる” といった点で好評を得ている、人気の合コン企画。 “趣味が同じ” という共通点があるだけに、自ずと盛り上がるみたいなのよね。

【日本相撲協会が協力!!】

本日は日本の国技「相撲」にフィーチャーした合コン、その名も「相撲コン」をご紹介。こちら日本最大合コンセッティングサービス「コンパde 恋プラン」、さらには驚くべきことに公益財団法人「日本相撲協会」による、コラボ企画でございますっ。

【相撲を生観戦しつつ、恋も同時進行で♪】

現在開催中の「大相撲三月場所」11日目を生観戦しながら、素敵な恋にも出会っちゃおうという、なんとも豪華、そして欲張りな同企画。どうです? なかなか魅力的でしょう?

【限定10名かぎりだよ~~】

募集人数は20歳から45歳の社会人男性5名&女性5名の、限定10名かぎり。スタッフのサポート付きで進行される「相撲コン」の会場は「BODYMAKERコロシアム(大阪府立体育館)」、集合日時は3月18日(水)お昼12時です。

【 “スペシャル特典” が気になる……】

会食タイムをしたのちに、会場へ移動。その後スペシャル特典を体験したら、閉会まで相撲観戦。以上が、開催の概要なのだそうですが、このスペシャル特典ってなんでしょね……。もしかしたら直接、力士のみなさんに会えちゃったりするのかな!?

【すてきな恋が見つかるところ、それが「三月場所」】

「三月場所はすてきな恋も見つかります」といったキャッチコピーもまた印象的な「相撲コン」、その参加費用は、女性6800円、男性9800円。なおこちらには、観戦料や会食代はもちろん、参加料とすべて含まれております。

この価格で相撲が観戦できて、そのうえ “素敵な出会い” まで付いてくるだなんて、なかなかお得! お近くにお住まいの方、また興味が湧いたという方はぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

参照元:コンパde 恋プラン
執筆=田端あんじ (c)Pouch