相撲をこよなく愛する皆さんの中には、この夏、愛知入りを予定している人もいるのでは? なぜなら、七月場所が名古屋で開催されるから……!

そんな相撲女子こと “スー女” たちに向けてストリングスホテル 名古屋では「#推し力士部屋 七月場所デコレーションルーム」の発売をスタート。

その名のとおり、大相撲仕様にデコられたお部屋で推しの力士に思いを馳せる一夜を過ごせちゃいますっ♪

【推し力士部屋でのステイ】

デラックスツインの客室を大相撲仕様にアレンジした「『#推し力士部屋 七月場所デコレーションルーム」。

お部屋に入るとドドーンと推しの力士ののれんがお出迎え。しかもこれ、照ノ富士関、貴景勝関、霧島関の人気力士3人から選べるというんです……!

さらにベッドには「名古屋大相撲七月場所」と大きく書かれたフットスローがかかり、枕にはふんどしのようなデコレーションがほどこされています。ミニ菰樽(こもだる)が置かれているのも相撲好きにはグッと来ますね!

七月場所について議論を交わすもよし、推し力士の魅力について熱く語り合うもよし……。このお部屋でなら相撲話もひときわ盛り上がりそうです!

さらにこの宿泊プランは朝食付きなのも嬉しいポイント

7時から10時(ラストオーダー9時半)なので、ゆとりを持って朝食をいただけそうですし、ブッフェ形式なので好きなものを好きなだけどうぞ♪

【予約はお早めに♪】

「『#推し力士部屋 七月場所デコレーションルーム」は2023年7月9日~23日までの販売で、料金は1名1万8878円~。ストリングスホテル 名古屋の公式サイトで予約受け付け中です。すでに満室の日もありますので、予約はぜひお早めに……!

名古屋への遠征がさらにワクワクしたものになりそうな宿泊プラン。素敵な思い出が作れること間違いなしですね♪

※本文中の価格は税込み・サービス料込みです。
※本プランに大相撲名古屋場所の観戦チケットは含まれていません。
※デコレーション(暖簾/フットスロー/ミニ菰樽)のお持ち帰りはご遠慮ください。

参照元:プレスリリース宿泊予約サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。