日々めざましく成長する子どもたち。自分でできることが増えると、それが自信につながりますよね。

そんな気持ちを応援してくれる新商品が、子ども靴ブランド「イフミー(IFME)」から登場しました♪

なんでも “子ども自身の履きやすさ” をコンセプトに作られているそうなんですが……こちら、デザインもとっても可愛いんですっ!!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【人気シリーズの新作】

今回登場したのは、「イフミーパット(ifme patto)」の新作シューズ

このシリーズは「子どもが自分で靴を履く際に、靴のタンを巻き込んでしまう」という悩みの声をもとに生まれたんだそう。
タンとベルトが一体になっているので、子どもひとりでもパッと履きやすい! さらに、タンがないぶん甲周りがすっきりしていて甲高の子どもにもフィットしやすい点、ベルト部分が大きいので小さな手でもつかみやすい点なども人気のポイントです。

【デザインもおしゃれ♡】

こちらの新作シューズ、履きやすさとともにデザインにも注目ですっ♪

イフミーカラン(ifme CALIN)」ブランドから登場するのがifme CALIN ビッグデイジー ifme patto スニーカー(4500円)。

ベルト部分に大きなデイジーのお花があしらわれていたり、全体にラメ感があったりと、ポップでキュートな雰囲気♪ カラーはピンク・パープル・イエローの3色展開です。

そして「イフミーナチュレ(ifme nature)」ブランドから登場するのがifme nature ほうき星 ifme patto スニーカー(4500円)。

こちらはベルト部分に流れ星のデザインがほどこされていてスマートな印象。ホワイト・パープル・ベージュ(ベビーサイズのみ)、グリーン(キッズサイズのみ)の全4色展開です。

どちらも淡いくすみカラーが多くて、今から春のお出かけが待ち遠しくなっちゃいますね♡

【キッズサイズの展開も!】

イフミーパットシリーズ新商品は、IFMEオンラインストア、IFME有明ガーデン店にて順次発売予定

今回よりキッズサイズもスタートし、ベビーは12.0cm~15.0cm(ハーフサイズあり)、キッズは15.0cm~21.0cm(ハーフサイズあり)のサイズ展開になっています。兄弟・姉妹でもおそろいコーデも楽しめてうれしいですね♪

子ども自身の履きやすさとデザイン性の両方を叶えてくれるベビー&キッズシューズ。お子さんの次の1足にお迎えしてみるのはいかが?

※本文中の価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリースIFME公式オンラインストア楽天市場Amazon
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。