温かな季節に先駆けて、そろそろ春物アイテムが気になる今日このごろ。

「靴のヒラキ」から登場したバレエシューズを見て、思わず目を疑っちゃいましたっ。

だって……1足499円の神コスパなんだもんっ!!!

しかもただ安いだけじゃなくて、履き心地やフォルムにもちゃーんとこだわっているみたいですよ!

【あの大人気シューズが復活!】

このたび登場したのは、シリーズ累計75万足を超える大人気バレエシューズ「ふわりっと」の最新作

協力工場と日々試行錯誤を繰り返し、「サイドのラインに至るまで、足を綺麗に見せるデザインを徹底的に追求した」という自慢の1品に仕上がっています。

バレエシューズというと丸いフォルムでリボンがついたデザインが定番ですが、「ふわりっと」は甲がVカット、つま先がスクエアトゥになっているのが特徴的。

これならパンプス感覚で履けて、オンオフ問わずに使えそう! シンプルなのでさまざまなファッションに合わせやすいのもいいですね♪

【履き心地の良さも追求】

さらに履き心地にもこだわりが。

厚さ5mmの低反発インソールを採用し、足への負担を軽減。シューズ自体もソフトな素材を使い、足あたりの良さにも配慮しています。

しかも、かかと部分を踏んでパブーシュとしても履ける2WAY仕様。これで税抜き499円は恐るべし……!!!

【カラーもサイズも豊富】

「ふわりっと」は現在、ヒラキのオンラインストアで販売中

カラーはブラック、イエロー、キャメル、グレーベージュ、シルバー、アイボリー、グレイッシュピンク、ブルーグレーの全8色、サイズは22.0cm~26.0cmでの展開です。


おすすめは春コーデにぴったりなアイボリー……と言いたいところですが、このプチプラなら好きな色を好きなだけ買うのもあり♪ その日のコーデや気分でカラーバリエを楽しみたいですね!

このほかにも、ボリュームソールスニーカー(780円)やキャンバススニーカー(1380円)なども春らしい色が出ているので、オンラインストアをぜひチェックしてみて!

※本文中の価格はすべて税抜きです。
※1回のご注文につき5点まで(カラー・サイズ含む)

参照元:プレスリリースヒラキ オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。