寒さが増してくると、お部屋に引きこもりたくなるもの。こんなときこそ、おうち時間をよりいっそう充実させてくれるアイテムが欲しくなります。

ただ今ZARAでは、足元のオシャレを楽しめる “スリッパ” を販売中。

ZARAといえばお手頃価格が魅力ですが、このスリッパのお値段はなんと1万円超!

にもかかわらず、オンラインストアでは完売している商品もあるんです……!

【なぜこんなに高額なのか】

ご紹介するのは、ZARAの隠れた人気商品「カシミヤブレンド スリッパ」。お値段は驚きの1万990円です。

スリッパで5桁のお値段というのは高額に思えますが、名前のとおりカシミヤがブレンドされてるっ!

なんでも、アッパー部分の約9割がカシミヤ素材らしく、この価格にも納得です。

【あなたならどれを選ぶ?】

スリッパは、つま先からかかとまで足全体をまるっと覆う “靴” のようなデザインが特徴。

カラーラインナップは、ベージュっぽい「サンド / マール」、「ダークグレー」、「ライトグレー」の3種類。

カラーによって少しずつデザインが異なっており、「ライトグレー」は、バレエシューズを彷彿とさせるレースアップ仕様となっています。

【履き心地も良さげです】

可愛くってオシャレな上に、まるごと包み込んでくれるので、足元ポカポカ♪

さらには、カシミヤでできているので、靴下のように柔軟!

フィット感が心地良さそうですよね。

【プレゼントにも】

スリッパは大人気で、オンラインストアでは「ダークグレー」が全サイズ完売状態(※2021年12月20日時点)。ほかのアイテムに関しては、サイズによっては在庫があるようです。

“ちょっと高級なスリッパ” というのは、普段は手が出しにくいものですが、1年間頑張った自分へのご褒美にピッタリ。

お家時間が増える冬に、自分へはもちろん、大切な人へのギフトにも打ってつけですよ☆

参照元:ZARA Japan(1)(2)(3)
執筆:田端あんじ (c)Pouch