日に日に寒くなっていくこの時期に紹介するには、ちと早すぎるかもしれないのですが……。あまりのインパクトの強さゆえに、紹介せずにはいられない!!!

というわけで今回みなさんにご覧いただくのは、でっかい魚を踏みつぶして履いているかのようなスリッパ「Fish Flops」です。この言葉に嘘偽りがないことは、ひと目見ていただければお分かりいただけるのではないかと!

【魚を…履いてる!!!!!】

海外サイト「Outdoor Supply Co」にて1足19ドル(約2200円)で販売されているこちらのスリッパは、「グリーン」「ゴールドレッド」「ブラックシルバー」の全3色。老若男女、さまざまなサイズに対応しています。

まあ基本的な情報はさておき、とにかく注目してほしいのは、1度見たら決して忘れられないであろう “どぎつすぎる見た目”

簡単に説明しますと、釣った魚のお腹の部分をかっさいて、その中にずぼっと両足を突っ込んでいる感じ。魚の口からつま先部分がちらっと見えるデザインでして、おそらくですが、ここまでフォトジェニックなスリッパは未来永劫出てこないのではないでしょうか……!

【残念! 日本では買えないみたい…】

街を歩けば、道行く人たちに振り返ってもらえることは確実。なんなら「そのスリッパどこの!?」と話しかけられる可能性も、大いに秘めています。このスリッパ、どうやら人気商品らしく販売サイトのレビューを見ても「最高!」「大満足」「子供への陽気なプレゼントにいいね」とテンション高めの投稿がいっぱい。

しかし残念なことにこちらのスリッパ、日本には発送していないようなんですよね……。こんなにも面白いアイテムが売ってるアメリカ在住のみんなが、うらやましくってたまらないですわ。ぜひ日本でも販売してほしい〜〜〜!

参照元:Outdoor Supply Co
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼よく思いつきましたよね(笑)