コーンに入ったアイスクリームって、どことなくファンシーでキュンと胸がときめきますよね。

あの可愛さをスリッパで表現しちゃったのが、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場した「アイスクリームスリッパ」

スリッパを収納すると、コーン入りアイスクリームのような見た目になるというキュートでユニークなアイテムなんです!

【ファンシーな見た目やカラーがツボ…!!】

足先を入れる部分が、まるっとしたフォルムになっている「アイスクリームスリッパ」。ふわふわしていて履き心地もとっても良さそう♪

カラーはストロベリーとミントの2種類。どちらも淡~いパステルカラーなのがまた、乙女心をくすぐられますね!

色の組み合わせがちょっとした80年代ファンシー感を醸し出しているところも可愛いゾ☆

【収納するとコーン入りのアイスクリームに!】

スリッパの収納スタンドは逆三角形のコーン型。ここにスリッパをしまうと……コーンに入ったアイスクリームのできあがり!

履いてるときも脱いでるときも、どちらも楽しめますね!

【寒~い冬も足を包み込んでくれるよ!】

「アイスクリームスリッパ」は税込1458円。現在、予約注文受付中で、2020年11月上旬~中旬の発送予定とのことです。

寒~い冬でもこんなアイスクリームなら大歓迎! リラックスタイムのおともにはもちろん、スイーツ好きなお友達へのプレゼントにもよさそうですよ!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch