ここ数年、オリジナルグッズが大人気の「ドムドムバーガー」。

このたび新たにファッションブランド「coen(コーエン)」とのコラボアイテムを発表! シンボルマーク「どむぞうくん」やロゴを使用したアイテムを多数展開します。

せっかくのコラボなのでド派手に行くのかと思いきや、デザインはいたってシンプル。だからこそ使いやすそうなんです!

【親子で着られるTシャツも!】

お客さんの笑顔を求めて常に「美味しいこと。楽しいこと。」にチャレンジし続けているドムドムバーガー。日本でいちばん最初に設立されたハンバーガーチェーンなの、ご存知でしたか?

新たなる挑戦として、コーエンとコラボしたファッションアイテムおよび雑貨を発売。ウィメンズのプリントシャツをはじめ、フットボールTシャツ、ロンT、トートバッグ、スマホケース、キャップ、ハンドタオルを展開します(税込み770〜2970円)。

プリントTシャツの柄は全3種類。どむぞうくんモチーフおよびキャッチーなロゴを採用しており、シンプルなデザイン&レトロ感を醸し出すカラーがしみじみ可愛い~~! キッズサイズもあり、親子おそろいで着られるところも最高です。

【ゆったりサイズでリラックス】

フットボールTシャツは袖長め&ゆったりサイズ。袖周りにはどむぞうくんをぐるりとプリント、裾にはロゴを配して、さりげな~くドムドムバーガー愛をアピールできるデザインとなっています。

今の時期にピッタリのロンTは、オーバーサイズ気味でストリート感のあるフォルム × フロントの「DOMDOM」ロゴがクールな仕上がり。バックネックに全く同じフォントで「COEN」とプリントしているところもたまりません。

【小物でさりげなくアピールしちゃお】

注目したいのは雑貨の数々。いつものコーディネートにちょこっとプラスするだけで、さりげなく “ドムドム愛” をアピールできちゃいますよっ。

最もさりげないデザインといえるのは “キャップ”

センター部分に小さくどむぞうくんとコーエンのロゴを配しているのみで、カラーもブラック × 無地と超シンプル。どんなコーディネートにもハマるであろう優秀アイテムでもあるので、きっと重宝するはず~!

コラボアイテムはコーエン公式オンラインストアで販売中です。気になる人はぜひ。

参照元:コーエン公式ファッション通販(1) (2)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch