店舗数は減っているものの、根強いファンが多いドムドムハンバーガー

実はドムドムハンバーガーにはオンラインショップがあり、オリジナルグッズを販売(!)しているのですが、どれもこれもデザインが絶妙にくすぐられるんです。

昔懐かしい80年代レトロテイストが可愛くって、お買い物欲がむくむく湧いてくる~!

【ゾウの「どむぞう」くんが可愛いよおおお】

ドムドムバーガーのオンラインショップにラインナップされているのは、キャップ・ニット帽・Tシャツ・スウェット・バッグ、タオルハンカチなど。

今や日常に欠かせなくなったエコバッグのほか、マスクも豊富にそろっています。それぞれのアイテムには、シンボルマーク「どむぞう」もいますよ!

またカタカナで「ドムドムハンバーガー」と書かれたキャップやバッグもあって、素朴な佇まいがたまりませんっ。

【昭和なフォントにグッとくる!】

個人的に胸キュン度が高かったのは、名物メニューのコロッケバーガーをドドーーーン!とプリントした「おまけつき!ドムドムオリジナルトート(コロッケバーガー / 昭和フォント)」(2530円)。

くるッとひっくり返した裏面には、昭和の時代に使われていた「昔のフォントのドムドムハンバーガー」があしらわれており、心をつかまれてしまいました。

しかもこのバッグには、ハイチュウならぬ「ドムチュウ!」がおまけとして付いてくるんですよ……!

ドムドムハンバーガーファンとしては、もはや買わない理由が見つからないっ。

【アクセサリーのお値段を3度見】

全体的にカジュアルなアイテムが多い中で、唯一異彩を放っているのが、「DOMDOMネックレス」。

「domdom」のロゴをペンダントトップにしたシンプルモチーフが可愛く、心惹かれますが……

なんとお値段は5万4400円!!!!! 他商品がだいたい1000~6000円台とリーズナブルなこともあり、2度見どころか3度見してしまいましたヨ。

しかしツボを押さえたドムドムハンバーガーオリジナルグッズは売り切れ続出中!

気になったアイテムがあれば、早めにチェックしたほうがいいですよ〜♪

参照元:ドムドムオンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch