2019年に発売されて大反響を呼んだ、あの異色バーガーが帰ってくる……!

2023年9月16日より全国のドムドムハンバーガーに登場するのは「丸ごと!! カニバーガー」

定番「スイートチリソース」に加え、今回は新たに「ガーリックバターソース」を引っ提げての登場だそう! これはまたまた話題となる予感……☆

【ガリバタが仲間入り!】

2019年10月にドムドムハンバーガー全店で期間限定販売され、大ヒットしたという「丸ごと!! カニバーガー」。

ソフトシェルクラブとは、脱皮したての殻の柔らかいカニのこと。それが丸ごと挟まったインパクト満点なビジュアルと、カニの柔らかな食感と旨味がたっぷり詰まった味わいが人気を呼びました。

エスニック料理の定番ともいえる「スイートチリソース」に加え、今回は「ガーリックバターソース」が新登場!

ガーリックの香りとバターの風味で、カニの身、みそ、殻の旨味までしっかりと堪能しつくせそうです。

スパイシーなスイートチリ、食欲をそそるガリバタ……どっちにしようかこれは悩むゾウ~~~!!!

……あ、「ゾウ」と言えば今回もどむぞうくんのオリジナル旗付き。この遊びゴコロもたまりませんねっ♪

【ドムドムのお店へGO!】

「丸ごと!! カニバーガー」は単品が各1190円、セットが各1620円で期間限定での販売

「また食べたかったのよ~~~!」という人も、初めて知って興味を惹かれた人も、この機会をどうぞお見逃しなく。ソフトシェルクラブを1個まるまる使ったバーガーは、なかなか他のハンバーガーチェーンではお目にかかれないかと思いますよ~!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※浅草花やしき店・市原ぞうの国店は、単品の販売となります。

参照元:プレスリリースドムドムハンバーガー
執筆:鷺ノ宮やよい

▼丸ごと!!カニバーガー(スイートチリソース)