疲れが溜まりる12月。ここはひとつ、ガツンとエナジーチャージしたいですよね!

そんな気分のときにチェックしたのが、バーガーキングの『にんにく・ガーリックバーガー』レッドブルセット

しかも今なら、年末年始限定セットとしてレッドブルがもう1本無料でついてくるというから、スタミナ増し増しになれそうですよ~っ♪

【レッドブルが2本ついてくる!】

「にんにく・ガーリックバーガー」は直火焼きの100%ビーフパティと濃厚なチェダーチーズに、ガーリックペースト、フライドガーリック、ガーリックパウダーという3タイプのにんにく。そして、チリペッパー&ブラックペッパーを効かせた「特製チリ・ガーリックソース」で仕上げたバーガーです。

これだけでもじゅうぶんパンチがありますが、「『にんにく・ガーリックバーガー』レッドブルセット」はMサイズのフレンチフライとレッドブルが1本ついてくるセットなのですが、今だけレッドブルが2本がついてくるというんです!

【4種類のセットが対象】

レッドブルがもう1本ついてくるサービスは、次の4種類が対象。

・にんにく・ガーリック バーガー ダブルラージ レッドブルセット(1430円)

・にんにく・ガーリック バーガー シングルラージ レッドブルセット(1030円)

・にんにく・ガーリック バーガー ダブルスモール レッドブルセット(930円)

・にんにく・ガーリック バーガー シングルスモール レッドブルセット(730円)

それぞれパティの枚数とサイズによって値段が異なりますので、自分の腹ペコ加減と相談して選んでくださいね♪

【年末年始だけのオトクなセット】

疲労回復や滋養強壮、テンションアップなどに効き目があるとされるレッドブル。にんにくをたっぷりと効かせたバーガーと一緒に食べれば効果も倍増!? 今だけのオトクなセットをぜひお見逃しなく♪

仕事や大掃除などで疲れたときに利用するのはもちろん、年が明けて正月疲れを感じたときにもおすすめですよ!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※デリバリーは対象外です。
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売です。また店舗により、販売時間帯が異なります。
※画像はイメージです。

参照元:プレスリリースバーガーキング
執筆:鷺ノ宮やよい