皆さんはお部屋を探すとき、何を重視しますか? 陽当たり、駅からの距離、住環境など条件は人それぞれ。

物件情報サイト「BK TOWN ROOM supported by エイブル」では、なんとバーガーキングの近くにある物件を検索することができるんですっ!!

もしバーガーキングが好きで好きでたまらないなら、いっそ近くに住んじゃうというのもよいかも!?

【バーガーキングがある街の物件を探せる!】

バーガーキングでは新情報を発信するたび「店舗が近くに無い」「近くにお店を作って欲しい」と新規出店の要望が多く、頭を悩ましていたんだとか。

そこで思いついた解決策が“お客様にバーガーキングのお店の近くに引っ越してもらおうっ”と……ものすごい逆転の発想(笑)

せっかくなので、私もBK TOWN ROOM supported by エイブル(以下:BK TOWN ROOM)を使って物件探しをしてみることに。

まずは「関東」か「関西」をチョイス。

関東は東京・神奈川・千葉・埼玉、関西は大阪の各都府県ごとに、バーガーキングの店舗があいうえお順で出てくるので、自分が物件を探している街の店舗をクリックします。

私は一度住んでみたいと思っていた東京都「阿佐ヶ谷」を選んでみましたよ~。すると……。

アパートやマンションなどの物件がズラリと出てきて、それぞれの物件情報の欄には赤色で「バーガーキング近くにあります(2.5km以内!)」との文字が入ってるーーー!

検索はすべてバーガーキングから2.5km以内の物件が赤字で表示される仕様のよう。

不動産屋でよく使われる「徒歩1分=80m」で換算すると、2.5kmは30分ちょっと。そのぐらいの距離までならバーガーキングに通いやすそうってことなのかもしれません。

【バーキンのハンバーガー100食分が当たるチャンス】

なお、この期間に東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪のエイブル直営店でお部屋を契約して応募すると、ワッパー100食分のクーポンがもらえるキャンペーンも実施中なのでお見逃しなく!

バーガーキングを愛してやまない人にとっては、「バーキンが近くにある」を物件探しの優先順位に持ってこられるってすんごいうれしいのでは? こんな検索機能、他では絶対見つからない……!

BK TOWN ROOMは2021年1月18日までの実施となっているので、現在引っ越しを考え中で、なおかつバーキン大好きな方はぜひ利用してみてくださいね。

参照元:プレスリリースBK TOWN ROOM特設サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch