バーガーキングに正体不明のバーガー「ザ・フェイク・バーガー」が登場。2020年10月23日から11月5日までの14日間限定で販売されます。

このバーガー、明らかになっているのは名前だけで、見た目も味も全くわからないんです。

商品画像にはモザイクまでかかっており、見えそうで見えないからこそ、余計に興味をそそられてしまう~!

【「ホクッ、フワッ、ウマッ」なバーガーらしい】

「ザ・フェイク・バーガー」の名前の由来は “偽りなきおいしさ” 。1度食べるとクセになるといいます。

とにかくおいしいということだけは伝わってきますが、まだまだ謎だらけ。ヒントになりそうなのは、商品画像に記載された「ホクッ、フワッ、ウマッ。」という文字だけ……

「ホクッ」という響きから想像するに、ひょっとしたら、じゃがいもやさつまいもなどが使用されているのかもしれません。

また「フワッ」も気になるところ。バンズの食感なのか、それとも別のなにかなのか……早く全貌を知りたいよ~!

【「黄色」の正体はなんなのか…】

商品画像のモザイク部分に注目してみると、ほぼ「黄色」で占められていることがわかります。

黄色ということは、もしかしてチーズ? それとも卵? あるいは……お魚のフライ!?

ヒミツが多すぎて妄想が止まりませんが、どんな中身なのかは、食べてみないとわかりません

【数量限定なので急ぐべし】

「ザ・フェイク・バーガー」のお値段は290円。フレンチフライMサイズとドリンクMサイズのセットもあり、こちらは590円で販売されます。

一部店舗では取り扱いなし、数量限定でなくなり次第販売終了となるので、チェックはお早めに~!

※価格はすべて税込みです。
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売となります。
※店舗により販売時間帯が異なるほか、状況により販売を一時中止する場合があります。
※キャンペーン変更により予告無く商品設計、価格が変わる場合があります。

参照元:バーガーキング公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch